※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆生涯山田涼介推し
雑談・つぶやき

私がなにしたっていうの?!😭長いですが励ましを…お願いします😭連日子達の…

私がなにしたっていうの?!😭
長いですが励ましを…お願いします😭

連日子達の頭シラミの駆除に追われてるのに。
今日は旦那はゴルフ。
私は朝から2人連れて習い事行って、帰りに約束だったカラオケに行き2時間たっぷり歌って帰宅。
そして帰宅してきた旦那には昼食べてないから肉うどん作ってと言われ
どーせ買い物行かないと何もないから外食するよりいいかと買い物からの家で旦那のうどんを作る。

その直後、トイレで下の子が間に合わずに漏らして
そのまま2人風呂に直行。旦那は野球見ながら居眠り。
シラミ撲滅のために洗面所にお湯を張ってバスタオルをつけてたらまさかの洗面ボウルからお湯が溢れ出てて脱衣所水浸し。(旦那は『え?俺何すればいいの?』って言ってきたから無視)
下の階に漏れたらやばいとその辺の洗濯物で必死に拭いたけどその洗濯物の量が尋常じゃない。
家ではやりきれないからコインランドリーに来たけど
洗濯カゴ2個分パンパンに入れてしかも濡れてるから重すぎて絶望。

家すぐ近くだしコインランドリー終わるまで帰ってもいいけどもう今日は洗濯終わるまで帰らない。
今セブンにきてアイスとお菓子買い込んで車の中でママリ徘徊してます。
もうご飯も作る気ない。
きっと帰ったら頑なに昼寝しなかった子供達は寝てるだろうな。
明日早番なのにまた寝るの深夜コースか。

前厄だからかな😇そんなんばっか!
文字にするとなんかそんなにキツくない風にみえるのが悔しい!!!
励ましてください😇

コメント