※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘のお友達が来る日に、旦那が風邪で体調不良。お友達は楽しみにしていたが、旦那は気にしている様子。お友達が来ている間、旦那は別室にいた。薄情だったか悩んでいる。

娘のお友達がウチに来てくれる日に、タイミング悪く旦那が体調不良(36.6℃、軽い風邪症状)でしんどいと言い出したら気遣って外で遊んだりリスケしたりしますか❓😓

お友達はずっと前からうちに来てくれるのを楽しみにしてくれていたようで、ママもわざわざ元々入っていた予定を変更してくれてまで来てくれました。

そもそも今日は旦那が自分の用事で丸一日不在という事でお友達を誘っていました。

私は「熱もないし、風邪うつしたら悪いから2階にずっと居といて」と言ったのですが、
「僕の平熱は36.3℃やから36.5℃でもしんどい。平日風邪でも頑張って仕事行ったのにその扱いか、、、」みたいな感じでグチグチ言ってました😅

お友達にも旦那が体調悪いみたいだけど大丈夫?と聞きましたが「全然気にしないよ!むしろ旦那さんお邪魔して大丈夫?」と心配してくれたのですが、私は旦那は熱ないしそもそも留守って言われたから誘ってお友達も楽しみにしてくれてるのにと思って予定通り招待しました。
旦那はお友達が来ている間ずっと2階に居てもらいました😅

これってやっぱり私が薄情で思いやりが足りなかったでしょうか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー、平熱36.3やから36.5でもしんどいってw笑えてしまいました(笑)別に顔出せとかもてなせとか言ってるわけじゃないのに(笑)2階でずっと寝てるだけなのに(笑)ウザすぎです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    2階で一人ゴロゴロ出来るんだから有り難く思ってくれですよね笑笑

• 5月14日
みん

旦那さん…37度こえたらどうなるんでしょうか(笑)
0.2度なんて誤差の範囲です(笑)

全然普通だと思います…というか2階にいさせてもらえただけでも有難いと思え!!と言いたくなるほど大袈裟です…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜にしんどいからって熱測ったら35.9℃笑笑
    低すぎてしんどいんかなって言ってました爆笑

本当男の人ってかまってちゃんですよね😮‍💨

• 5月14日