※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

ママ友の3人目の出産祝いについて、何を贈るか悩んでいます。予算も分からず、男の子への贈り物についてアドバイスを求めています。

出産祝いについて質問です🤱❣️

ママ友(子供が生まれてからの友人)に3人目の子供が産まれたのでお祝いを渡そうと思うのですが、おすすめありますか??

自分はまだ1人しか子供がいないので、3人目となると何が嬉しいのかさっぱり、、😵‍💫

ちなみに上の子は2人とも女の子で、3人目は男の子です👶🏻
予算もよく分からず、、
お互い1人目が産まれてから知り合ったので、特に私が何かをもらったことはないのですが、今度遊ぶ約束をしたので、会うのに何も渡さないのもなと思ってます💦

コメント

アーニー

2人目以降は西松屋やユニクロのギフト券あげてました。

• りん

りん

やっぱりそうなりますよね🥹
    ちなみにご予算はどのくらいでしたか??

• 5月14日
  • アーニー

アーニー

お返しなど気を遣わせない程度に、3000円くらいにしてます。

• 5月14日
  • りん

りん

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日

子ども3人います☺️✨

正直、現金か消耗品が一番嬉しいです!

消耗品はオムツだと合う合わないあるからお尻拭きとか💓きょうだいの年齢にもよりますがお尻拭きあっという間になくなります🥹

• りん

りん

たしかに!オムツは合う合わないあるし、サイズも、特に男の子なのでサイズアウトだったらどうしようとか、かといってLサイズいきなりあげても置き場に困るよなとか、よく分からなくて😵‍💫
    お尻拭きいいですね!何気にすぐなくなるし、いつの時期でも使えますね✨

• 5月14日