※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はぐくみ母子クリニック新横浜院で家族宿泊経験者いますか?布団は?ご飯は?上の子も泊まった方、感想をお願いします。

はぐくみ母子クリニック新横浜院で、家族宿泊を実際にされた方いらっしゃいますか?
2歳の上の子のことが心配で、家族宿泊を考えてます。

1.ご主人の布団は貸出してないと記載されていましたが、自分で用意されましたか?それとも床にごろ寝?ベッドで一緒に川の字でしょうか?
2.ご飯は一緒にお祝い膳食べましたか?それとも持ち込みなどですか?
3.上の子も泊まられた方、家族宿泊実際どうでしたか?💦

実際に家族宿泊を経験された方のコメントいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

新横じゃなく本院ですが需要あればお話しできます🙆‍♀️需要なければスルーしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

需要ありまくりです😭!どうされたか教えてくださると助かります!お願いします🙏

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😊私は今回が初産の為、夫と2人で泊まりました!

1.用意してません!ベッドに寝てました。ベッドは多分ダブルサイズでしたので並んで寝れると思います!
    2.一緒にお祝い膳食べました!自分以外の宿泊する家族の人数分、別料金を払う必要があります!4000円ほどだったと思います。子どもは半額だったかな?(曖昧です💦)
    3.私は今回1人目なので上のこと泊まった感想はお答えできませんが、超至れり尽くせりで助産師さん方も本当に皆さん優しくて親切で、環境としては最高だったので快適に一緒に泊まれるんじゃないかなぁと思います😊(ここに関しては憶測ですみません🙇‍♂️)

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭🙏!!!
    写真見る限り大きそうなベッドだと思いました!それなら川の字で寝るのもありですね☺️✨寝具持ってくとなると大変かなぁと思ってたので安心しました☺️
    お話聞けて家族宿泊いいなってますます思ってきました😭!ありがとうございます✨

• 5月13日