※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

向かいの70代夫婦が親切だが、距離が近くて疲れる。休日外出時にはしつこく声をかけられ、息子の誕生日には服を持ってきたりする。夫は社交的だが、自分は挨拶程度で十分。子供を預かることもあるが、距離が近くて疲れると感じている。

戸建てです
向かいの家70代夫婦 長男長女いる 孫1人
引っ越してから良くしてもらっています。が、次男が産まれてから距離が近くて疲れます
休日外に出てるとまぁ声がするから奥さんの方が必ず出てきます。
この間はインターフォン押してきておしり拭き8個パックとオムツ?15枚くらいとお菓子、その日めちゃくちゃ旦那が風邪ひいてて、風邪ひいてるんでってさっと話済ませたら時間開けて炊き込みご飯とかじゃがいもふかしたヤツを持ってきて😭
今日も外に出てたらもうすぐ長男くん誕生日なんじゃない?と言われ息子くんに服持ってきたんだけどよかったら着てーといって3着ほど😅使い古しのものもあれば新品のものもあります😅
で、息子の誕生日は今日ですっていったら時間開けて白玉?ときな粉かけたヤツ持ってきて😅

旦那は社交的だけど私は挨拶程度で十分なので休日も疲れるなと思いながら外出たくないなーとか思ってしまいます。それこそワンオペでお出かけする時とかベビーカー乗せたらぐずってモタモタしてたら猫連れて出てきて監視されてる見たいです💦

その夫婦は娘4歳児も全然預かるから言ってねーとかも言ってくるし怖いしなんか距離近くて疲れます。。
すみません愚痴です

コメント

yuki

実家の近くにもそんなおじちゃんおばちゃん夫婦います🤣

おしり拭きとかオムツありがたいですね🥺

ウチも少し前にカレー作ったから食べにおいでって食べさせてもらいました🤣
子ども達も懐いてるしまぁいいかーって呼ばれた時は行く感じです。
ってか子ども達から行きたいと言って行ってしまう時も多々😅

家の目の前で毎日は大変ですね🙃💦

• ままり

ままり

ありがたいですけど、申し訳ないですよね🥹

すごいですね!👏

毎日ではなく休日は結構くるのでしんどくなります!!(笑)

でもそーゆー人って少なからずいるもんですね~

• 5月12日
  • yuki

yuki

どっか行ったらお土産買って行きます🤣!!

監視されている、、、
    も何となくわかります🤣笑

悪い人ではなく、子どもが好きなんですよねぇ🥺笑

おじちゃんは子どもたちと遊んでくれて
    私はおばちゃんのお話し相手なので
    たまに疲れる時があります☺️笑

• 5月12日