※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車で帰ることは可能ですか?逆に三輪車から降りたがらない可能性がありますか?

公園遊びの後帰りたいのに帰りたくない!や、ベビーカーは乗りたくない抱っこ!が凄いです💦
うちの子はアンパンマンが大好きなのですが、こういった三輪車だと乗って帰ってくれますか?💦
逆に三輪車から降りたくない!になってしまうのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンにあるこういったカートに乗る子なら乗るかな🤔?って思いました!
うちも三輪車ありますが一歳のうちはお利口に乗ってました!
2歳過ぎた頃から乗らない歩きたい、もしくは三輪車を押したいってなってます😂
試しにお店に行って乗せてみてはどうでしょう😊

はじめてのママリ🔰

帰ってくれないベビーカーに乗ってくれないって大変ですよね😭
何か好きなものがあってそれで釣れそうなら買ってみるのもありだと思います🥰
うちは好きなキャラクターとはまだなくてYouTubeとかご飯とかそぉいうので釣ってます(笑)
どうしてもベビーカーに乗ってほしい時は一口ずつお菓子口に入れてます(笑)
よくないかもしれませんが😭

はじめてのママリ🔰

同じタイプのもの持ってましたが、
うちは乗るより後ろから押す方をやりたがりました😂

それでもその場から移動してくれる、歩いてくれるだけマシって思ってました😅

3mam

ご機嫌でアンパンマンの三輪車に乗ったり自分で押したりして公園に行きますが、
帰りたくない!乗らない!って暴れるので、帰りは息子を抱えつつ、砂場セット持って片手で三輪車押してって余計荷物が増えるだけでした😂