※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応後、着床出血か生理か分からず不安。出血が続かず、検査を繰り返す予定。経験者のアドバイスを求めています。

着床出血について。

前回生理 4月13日~
アプリ排卵予定日 4月30日
アプリ生理予定日 5月15日
仲良し日 4月24.29 5月4日
フライング検査 5月10日
うっすら陽性反応あり

5月11日のお昼頃に鮮血による出血🩸が下着に500円ぐらい付いており、生理が始まった……とナプキンを付けたがその後ナプキンが汚れることなく💦
本日の朝に少し茶おりがあるぐらいで、生理中という鮮血が始まってません。
いつもはタンポンに夜用ナプキンをしても2時間で交換しないといけないぐらいの量です。

週末はお酒を飲むので、29日のみ中出しが気になるので念の為10日にフライング検査をしました。他は外出し。
着床出血を今までしたことがないので、これが着床出血なのか?生理なのか?分からず、質問させて頂きました。
このまま本日も出血がなければ、明日また検査してみようかなと思ってます。
同じような経験の方がおりましたら、教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最終行為から2週間後に茶オリの着床出血を経験しました!量はとても少なかったです!一回出てからそのあと全く出なかったので2日後の生理予定日に検査をしたら濃く陽性反応が出ました✨

今日も出血がなければ着床出血の可能性ありそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます🌷
    そして、妊娠おめでとうございます✨

着床出血=茶おりってイメージがあります!
    なので、鮮血だと妊娠継続は厳しいのかなと思ってしまって💦
    この後も出血がなければ、検査薬試そうと思うのですが……検査薬ムダにしたくないので、15日まで待った方が正確ですよね🫣

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    着床出血🩸したとき生理と思ったのでやけ酒しました😂笑

着床出血の色は個人差があるので可能性あると思います🥺
    量は少量というのはみなさん同じみたいです🥺 
    検査薬高いですもんね😭!10日にうっすら陽性反応があったということは15日にはしっかり反応出そうな気がします🥺💗

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

やけ酒分かります🤣
    私は週末は晩酌してるので、どうしようと思ってる所の曖昧な感じで💦
    上の子達の時は何にも無かったので、初めてのことで、ドキマギしてます。
    今日は1日ソワソワして過ごしそうです😇

• 5月12日