※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都城に移住したが、夫は来ないことに。上の子は幼稚園通学中。出産後は実家で、夫は福岡を希望。住民票はどうするか、上の子の住民票と住所を別にできるか。

みなさんならどうしますか?


都城に移住をしました。
私と息子たちは先に。

夫は仕事が決まり次第、夏頃来る予定でした。

ですが状況が変わり、都城はなしになりそうです。

上の子どもは、移住する気でいてたので住民票変えて現在都城の幼稚園通っています。私の実家から


私もちょうど6月出産なので一緒に住民票移し
実家に住ませてもらってました。


ですが、旦那はやはり福岡がいいみたいでなしになりました。

そして出産に関しても、私の母は父の介護がある為に
こっちでは無理とのこと。

その場合、住民票、変えるべきですか?

上の子はとりあえず夏までは通わせるよ
と言ってます。


上の子だけ住民票&住所
別々って可能ですか?




コメント

はじめてのママリ🔰

可能です。
お世話できないなら実家にお願いするしかないですよね。

はじめてのママリ🔰

結局子どもを産むのはどこで産むんですか?
それ次第だと思いますり