※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長女がスイミングに通い、帰宅後に元気がない。次女が暴れているため、外食は混雑している日曜日には避けたい。爆速昼ごはんのテイクアウトをおすすめしてほしい。

長女が毎週日曜日の午前中にスイミングに通っているのですが、帰ってきてからお昼を作る元気がありません…😂
暴れ回る次女を1時間丸め包めながらギャラリーで過ごし、終わることにはへとへとです😂

毎週マックもなあ…という感じなのですが、おすすめの爆速昼ごはんありませんか?
作っても冷食でもおすすめのテイクアウトでもなんでもいいです!
ただ日曜日なのでワンオペ外食は混みすぎててパスでお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

我が家はうどんです😂
うどんは汁だけ作っといて冷凍うどん温めるだけなので🙆‍♀️
冷凍うどんはレンチンも出来るし最高です🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    我が家もうどんよくやるんですが、汁のレパートリーがなくて😣
    どんな味付けで何入れてますか?

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

めんつゆか白だしか鍋つゆで、具は玉ねぎ・ほうれん草・油揚げ・豚バラ・卵です🙌
    暑い日はザルうどんでめんつゆだけで食べたり、家は質より量になってます😅

• 5月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😍
    おいしそうです!!!
    やってみます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

冷凍エビピラフ

冷凍焼きおにぎりバーガー
(パルシステムが美味しい)

土曜日の夜をカレーにして、日曜の昼もカレー

出かける前におにぎりを作っておいて、冷凍の唐揚げとかをつける

納豆ご飯にする

スーパーに売ってるピザを焼く(日本ハムとか伊藤ハムとか1枚200円くらいのやつ)

が、
今思いつきました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    我が家もパルやってるので来週焼きおにぎり頼んでみます💞
    スーパーにピザと唐揚げとかおかず系をgetしに行ってきます!!

• 5月12日
はじめてのママリ🍒

おにぎりと冷凍の唐揚や枝豆やポテト、ウィンナー、プチトマトを出発まえに用意しておくとかはいかがですか?😄

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    おかず系の冷食普段買わないのでgetして来ます✨

• 5月12日
ママ

うちの子たちは冷凍パスタやチルドのピザが好きです😊
冷凍うどんをチンして麺つゆかけて食べるだけの時もあります笑
あとはスイミング前におにぎり、卵焼き、ウィンナーなど簡単お弁当くらいの内容で使って出かけると楽かなと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    麺つゆだけうどんも多いです😂
    お弁当箱に入れたらなんでも喜んで食べてくれそうです!
    やってみます💞

• 5月12日