※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

昨日は野球観戦が楽しかった。娘も楽しんでくれて、また行きたいと言ってくれて嬉しかった。今日は夕方から保育園のママ友と飲み会。日中はゆっくり過ごす予定。

昨日は野球観戦楽しかったなぁーーー❤️❤️娘も楽しんでくれてたし、また行きたい!って言ってくれて嬉しかった😊今日は夕方から保育園のママさん達と飲み🍺日中はゆっくり過ごそう☺️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あーちゃんおはよう☀️
野球好きなの!?⚾

私も1回だけ野球観戦行ったことある!

夕方の飲みは子供抜きかな?♥️
楽しんできてね🍻✨

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

だっつんちゃん、おはよう☀
    コメントありがとう❤️

野球好きだよ!我が家はベイスターズ応援してるんだ⚾️💕
    だっつんちゃんも行ったことあるんだ!声出して応援するとストレス発散にもなるし、オススメだよ😊

そう!子ども抜きで飲みに行く🍺
    ありがとう🙏✨楽しんできます🥰

• 5月12日
あーちゃんママ🧸

おはよー☺️💓
飲み🍺なんだね!
息抜きしてきてね✨

あーちゃんおはよう☀コメントありがとう❤️

そう!久しぶりの飲みだから楽しみ☺️ありがとう😍息抜きしてくる!

• 5月12日
ぴよ

ベイファンということは昨日の劇的逆転勝利を生で観たんですか🥹
めちゃくちゃ羨ましいんですけども!
私もベイファンで子ども生まれてから1度も観戦行けてないので行きたいです😭225も戻ってきたし…

コメントありがとうございます😊

そうなんです!本当すごかったです!鳥肌立ちましたよ🥹💕でも劇的な瞬間は娘が飽きちゃってコンコースにいましたが…笑
    お子さん2人連れての観戦はなかなかハードル高いですもんね💦横浜公園もあるし、案外何とかなったなぁ、と思ってます😂我が家はまた秋に行こうかなと思ってます!

• 5月12日
  • ぴよ

ぴよ

スポーツニュースだけでも鳥肌もんなのに生で観たらもう…🥹
    昨日現地いた人絶対楽しかったよねって夫と話してました😂
    上の子生まれてから筒香居なくなってコロナとか色々ありすぎてもうずっと行けてなくて
    早く行きたいです🥹❤️

• 5月12日

昨日はワンサイドゲームとみて、早々に帰ってる人が結構いましたよ💦
    この時期は暑くもなく寒くもなくオススメですよ☺️うちの夫は美味しそうにビール3杯飲んでました🤣🤣

• 5月12日