※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ベビーグッズを処分するのが難しくて、明日やると決めたけど、他の家にも残っている。使わないものは綺麗なうちにリサイクルしたい。

ベビーカーやチャイルドシート、
その他ベビーグッズを
処分するタイミングは今まで何回もあったけど

たくさん想い出が詰まってるから手放せなくて
今日まできました。

明日は絶対絶対絶対終わりにします🙏

でもうちの実家にも旦那の実家にも
いまだに残してあるベビーグッズあるんだよね。
みんなもそうなのかな

別に処分する必要もないんだけど
使わないものを眠らせておくより
綺麗なうちにリサイクル。

コメント

モンブラン💛🥟

わかります😭😭😭
うちも3人目はないので、ぼちぼちあげたり、売ったりしてますが、あまり思い入れの無いものからしか処分できないです😭💦

あまり使わなかったベビーカー
あまり遊ばなかったおもちゃ
ベビーゲート
ベビーガード

このくらいしかまだ処分できてないです🤣🤣