※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

旦那の兄が、ご飯を断っただけでめんどくさいと言ってきた。類友という言葉を使いたかった。

みんなとご飯食べるのを拒否しただけで、旦那の兄からめんどくさいやつと言われていたらしい。今までめんどくさい女と付き合ってきたからなだと。

類友という言葉ご存知ですか?って言ってやりたかったな~😂

コメント

ママリ

いや~、共感しかないです!うちの旦那家族も皆ええ加減同士なんです。だから、前に義理弟夫婦の子供や嫁が咳をしていたのにもかかわらずキャンプに参加したそうで、、うちの旦那と義母がその咳移ったのに旦那は咳しているのに熱ないからと病院行かないし義母は病院行ったのにコロナ(キッドのみしたみたいです)やインフルエンザの検査をしなかったみたいなんです。やはり、親が意味不明なら子供(旦那)も意味不明だなと、、。まさしく類は友を呼ぶですよね。なので、似た状況だったんで共感しかないです!うちの旦那も義母もバカ親子確定ですね!😑😑

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    うちもです!!この母にしてこの子ありみたいな感じです🤦‍♀️
    義父はすごい良い人なのに、、
    別に私の家族はいちいちそんなの気にしないのにな〜、というか、、いちいち遠回しに人のせいにして言ってくるところが面倒すぎて無理です😂

• 5月13日
ままり

そんな事で面倒とかいちいち批判する人間が一番面倒ですよね💦心が狭いのかなって思っちゃいます💦💦😂

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    私1人居なくて困ることあるか?何がご不満~?て感じです🤷‍♀️
    ほんとこういう人が一番面倒です!!!なのでなに言われても気にしませんが😂

• 5月13日