※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後に生理を経ずに妊娠した方、または生理を1度経てから妊娠した方の経過を教えてください。

流産後、生理見送らずに妊娠した方、もしくは1度見送って妊娠した方いますか?🤔

経過を教えてほしいです。
※出産できた、何週経過など

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1回生理がきたあと妊娠して元気な娘が産まれました。
生理が来ずとも無事出産に至るケースもありますが、流産直後は子宮がきれいなため、受精そのものはすごくしやすくなってはいるのだそうです。しかし、生理がきていない時期での受精はまだ流産によるダメージから回復も済んでいないため、また流産につながり易いのだそうです。反して、流産の後にちゃんと排卵して、妊娠していなかったときに排出するためにやってくるちゃんと月経がくるということは、子宮内のサイクルが整ったという意味なので、私はこのタイミングを外さず狙いたいと思ったら叶いました‼️

ひーな

私は流産処置後、生理見送らず妊娠しました^ ^そして、無事産まれました😌
処置後の定期検診で、順調に回復してるから、いつ妊娠してもいいよーと言われ、授かることができました😌

みっきー*

生理一度見送って妊娠中です🥰✌️

りん

一度見送って妊娠して出産
しました☺️
特に問題なく産まれました!