※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後1ヶ月です。いつまで3時間起きに授乳してましたか??

もうすぐ生後1ヶ月です。
いつまで3時間起きに授乳してましたか??

コメント

みみ

うちは毎回それくらいで起きて泣くので3時間おきでした💦

みい

生後1-2ヶ月ですかね、もう少しで3ヶ月ですが3-4時間、夜は7時間空くこともあります。
3時間おきって果てしなくて辛いですよね、少しずつ伸びて楽になってきますが、今がしんどいですよね。
確実にそのおかげでお子さん成長してるので大丈夫ですよ!

よっちゃん🔰

生後1ヶ月過ぎたら日中は3〜4時間おき、夜は少し間空いて4〜5時間おきくらいでした。
完母なので夜でも時間が空きすぎると張って私が辛いので起こして、あげてました☺️
今は安定してきて夜は起きて泣いたらあげる、起きなかったら朝まで…になってきてます🙆‍♀️

🔰はじめてのままり

あと1週間で2か月ですが、
1か月半分きたあたりから3〜5時間になってきました!夜間は泣いたらあげるようにしてます

まつこ

生後54日目の第一子、完母で育児中です😊

夜は5〜6時間寝てくれます!

昼は寝起き以外はずっとグズグズなので、授乳→抱っこの繰り返しで、1〜2時間でおっぱいあたえてます…
泣いてるとおっぱいがポタポタになるので、、、

はじめてのママリ🔰

昼間は3ヶ月頃まで
夜間は8ヶ月頃まででした!