※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市の岡南産婦人科で出産された方、母子同室で夜預けることは可能でしょうか?2人目で夜は預けたいが、毎晩可能か心配。1人目は別室でゆっくりできたので、夜だけ預かってほしいです。

岡山市にある岡南産婦人科で出産された方いますか?😄

基本的に母子同室だと聞いてますが、
夜は毎晩預けるとか出来るんでしょうか?😂
2人目だし、できればもう入院中は夜通し寝たいです。。
が、入院中毎晩はさすがに断られるんですかね🥲


1人目の時別の病院で母子別室でかなりゆっくり出来たので
できれば夜だけは預かってほしいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリン🔰

言ったら退院するまで夜預かってくれますが授乳の時間になったら起こされますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な顔されたりしますかね😂?
    授乳の度に起こされるんですね。。。笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    私の時は嫌な顔はされなかったです。
    それどころか家に帰ったら夜寝れなくなるから入院中は寝てていいですよーって言ってくれました。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🩷私の時もそう言って頂ける看護師さんが居ますように🙏😂

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私の場合は2.3日は同室しましたが、同じく今のうちに寝ときって積極的に預かってくれました!全日でも預かってくれそうな気がします🤔
夜は授乳のタイミングでナースコールで起こされますが、ミルクも飲ませてる場合は22-6.7時くらい?の間、ミルクあげとくよって言って朝まで寝かせてくれたりもしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積極的に預かってくれるんですね!!
    それはありがたいです🫣🩷🩷

    夜中だけでもミルクで対応してくれるんですね💗

    • 5月21日