※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年長の子供が利き腕ではない方を骨折したのですが、ストレスがすごくて…

年長の子供が利き腕ではない方を骨折したのですが、ストレスがすごくて発狂してます😨
確かに今までできてたことができないのってストレスですよね…🥲
お休みの日でも遊びに行けないし…やりたい遊びも片手だと難しいこともあるし、保育園も短時間で行ってましたが、みんなと同じことはできないし、外遊びの時間も何すればいいのよーーー!と家で怒り狂ってました😓

今日は室内遊具的な遊び場に行きたいと怒っていました🥲

片手でできるゲームやオセロ、絵本など新しく買いました…。片手骨折してた時、どのように過ごしてましたか?
家にいても暇を持て余して発狂してるけど、保育園に行くこともストレスになるなら休ませた方がいいのでしょうか?😞痛みはもうほぼないみたいです。園でも登園していいと言われてたので、行ったりしてました。

娘のイライラに私もイライラしてしまって悪循環です😣

コメント