※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園で挨拶無視されました。気分悪いです。挨拶は元気にしている人にしてほしいです。

再質問します!共感出来る方のみで、批判的な意見やそんなこといちいち気にしないという意見はなしでお願いします。

園で挨拶無視する方いますか?基本挨拶返してくれる方の方が多いとは思いますが、たまに無視してくる方も。今日も無視されました。真横を通ったのでたぶん無視だと思います。マスクしているしはっきりとは覚えていないけどその人から前も無視された気が。同じ学年だとは思いますが話したこともない人です。

返事を求めるための挨拶ではないにしてもやっぱり無視ってかなり気分悪いですよね😓良い大人がしかも子供の前で恥ずかしくないのかな?と思います!そういう方って先生には元気良く挨拶していたりして余計ムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります。無視はまだないんですが、『コイツ私が挨拶せんかったら挨拶しないだろ』って思いながら挨拶する相手は数人います🤷🏻‍♀️💦

去年そんな感じだったのに、今年子どもが同じクラスになった途端、自分から挨拶してくるようになった人も。子ども同士が同性なので、仲良くしようとしてくるのが見え見えですが、だったら最初から挨拶すれば?って思ってます😗ww