※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮
雑談・つぶやき

夕方、精液検査結果を聞きに病院へ。検査で良くない項目あり、人工授精も提案された。旦那も原因かも。帰りに気楽に夕飯を楽しもう。要検討は採血と触診。

夕方から精液検査と結果を聞きに私だけ🏥
(旦那🍆は歯医者🦷)


やばくはないけど
良くない項目もあって
まずは検査(採血と触診)してみた方がいいかもね。
と言われた。

人工授精も勧められたけど
とりあえず話し合ってみて?だって。

私だけが原因で通院してたけど
旦那🍆にもちょっと原因あったとは。

帰って話したら全然何とも思ってないのか
ぴー🐥の時にも言われた事あったよ〜
でも妊娠出来ない訳じゃないし
わかって良かったわ😇
だってさ。

精液検査受けてくれただけ
良しとしようか。
採血と触診受けるかは
考えてみてと言っといた😇


検査代もらったし
夕飯奢ってくれたからラッキーと
思うようにしよう🙌

コメント

なぁぷしゅ

検査おつかれさま🥹✨
原因わかるだけでも少しスッキリできたかな?
1人だけの問題じゃないって改めて旦那さんもわかってくれたらいいけど💦

ご飯何食べたの??🥹💓

  • 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

    気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮


    コメントありがとう( ˶'ᵕ'˶)♡♡

    ありがとう🥺✨️
    原因わかってちょっとスッキリした★¨̮
    ぴー🐥の時も検査したんだけど
    もう7年前だから
    そりゃ数値も変わるよな…
    と思った😇😇

    夕飯はビックボーイだったよ😆
    久しぶりに食べれた🫶

    • 5月12日