※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎mam✴︎
子育て・グッズ

幼稚園の行事でデジカメかビデオカメラか迷っています。みなさんはどちらがいいと思いますか?

もうすぐ幼稚園の入園式なんですがデジカメだけでいいかビデオカメラ買うか迷ってます💦運動会やらお遊戯会などでもビデオカメラがあるといいのかーとか‥みなさんどんな感じなんでしょうか(>_<)

コメント

うちは出産を機にビデオカメラ買ったんですが、運動会とかはほとんどのご家庭がビデオカメラで撮影されてましたよー。

• ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

やっぱりそうなんですね>_<💦
    下の子もいるので今から買っても損はなさそうですね☺️❤️

• 3月31日

退会ユーザー

そうですね🎵
    今気づきましたが、お子さん二人とも、うちと同級生ですね❤

• 3月31日
  • ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

本当ですね😍
    うちは男兄弟ですがのりさんは女の子もいるんですね〜☺️✨

• 3月31日
domama

お遊戯とか運動会はビデオカメラで撮ろうかなと旦那さんが言ってました😊
入園式は何かバタバタしそうで、私はとりあえず写真だけでも残せたらいいかなと思ってます🐾✨

• ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

なるほどなるほど🤔
    たしかに入園式はバタバタしそうですよね😅その時は旦那にビデオ撮る事だけに集中して!って頼もうかなと(笑)

• 3月31日