※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

トイレで薄茶色の粘液栓が出たが、破水か不安。過去の経験と比較して不安を感じている。高位破水経験者の感覚を知りたい。

1時間半くらい前にトイレに行くと薄茶色の粘液栓らしきものが出てました💦結構粘り気が強く、それを拭いてると無意識にジャーと尿?が出てきました😨
破水?!と思いましたが、その後はジャーと出ることもチョロチョロ出る感覚もなかったので、シャワーも浴びたのですがお風呂の時も白濁〜薄茶色の粘液栓が出ており、こんなに出るの?と驚いてます😅(批判はご遠慮ください🥲)
今も破水してる感覚はないのですが、高位破水の場合って出続ける感じですよね?
過去2回の出産は2回とも破水から始まりましたが、上の子はバシャーンという破水、下の子は高位破水でどちらのパターンも経験しています。高位破水の時は横になっててチョロチョロ出続ける感覚だったので違うかなぁと思いつつ…
37週の時にも破水疑惑で病院行ってるので、また破水してないパターンだと気まずいなぁとか思ってしまってます😅粘液栓も初めて出てるのでもうすぐなのかなとドキドキです😳
高位破水経験した方どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

止められないおしっこって感じでした!脚にツーっと伝う感じです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

最初の破水?尿?から2時間経ちましたが、流れてくる感じは今もなかったです😅
    高位破水、自分の意思ではなくちょろちょろ出てくる感じですよね💦

• 5月11日