※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

漢字の画数に合わせて苗字に合う男の子の名前を選びたいです。長男は「ひなた」。兄弟で合う名前を考え中。3つの候補から選びたいので、はるひ、あさひ、そうたの中でどれがいいか教えてください。

【男の子の名前候補に関してイイネで教えてください】

漢字は苗字に合う画数で決まってます。
どの名前にするか迷ってます。
長男は「ひなた」です。どうせなら兄弟で合う名前がいいな〜と思ってますが、どれも合ってるように感じます😂
お日様繋がりにするか、最後を「た」で揃えるか…
みなさんなら、この3つから選ぶとしたらどれがいいかイイネで教えてください🙏
※批判やこの中以外にする等の求めてないコメントはお控えください💦
もしこの名前の方が合うと思うって提案あれば参考にさせていただきたいので教えてください🥹

はるひ
あさひ
そうた

コメント

はじめてのママリ🔰

はるひ がいいと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ひなた君とはるひ君だと、似てて、どっちがどっちかわからなくなり間違えられる可能性あるかなと思います。
現に私が姉妹で似てる名前で、親戚によく間違えられます💦
そうた君は結構周りにいるので…
あさひ君って、なんだか爽やかな感じがしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに間違えられるの本人はめんどくさいですよね🥲
    ご意見とても参考になります✨️ありがとうございます🙇‍♀️
    いいね結果もそうですが、私自身もあさひがいいんですけど、苗字に合う漢字すべてなくて微妙な結果なんですよね😂はるひの結果が大大吉出ちゃってて…笑
    すっごい迷います💦
    男の子はずっと同じ苗字だと思うと、苗字と合う画数気にしちゃってて😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画数は気になる方もいらっしゃいますよね!
    私も初めは気にしてましたが、最後は画数見ずに本当に付けたい名前にしました😃
    実際、大大吉の男性の方が知り合いにいますが、悪口とかめちゃ言う人なので、あまり魅力的な人になってないなと思い、画数は当てにしなくなりました!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前診断で私自身も、家族も当てはまりすぎてて気にしてました😂
    だからと言って子供も書いてあること同じ人生歩むとは限らないし、私も画数そこまで気にせず第1希望で決めようと思います🥹
    やっぱりあさひの方が爽やかで朝日を連想させていいですよね💛
    後押ししてくれてありがとうございます🥹

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

あさひ がいいと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

そうた がいいと思う🙋‍♀️