※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が業務スーパーに行き、スプライトを頼んだらファンタオレンジが来た。混乱している。

旦那が業務スーパーに行き、何かほしいものある?とLINEが来たので『炭酸飲料』と返信しました。
炭酸飲料コーナーの写真が届き、『どれがいい?』とまたまたLINEが来たので一番安いスプライトをお願いしました。『ジンジャエールがいいのかと思った』とLINE来たので、『スプライトが安いから笑』と返信しました。

帰ってきたらファンタオレンジでした。
『え?スプライトは?』と聞いたら『安いのでいいならファンタオレンジかなと思って』と。
『は?』じゃないですか?
生理中ということもありイライラ。
意味わからなくないですか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

失礼ながら笑ってしまいました💦

旦那さん、何やってんの?
買い物もできないのか🛒‼️
ファンタオレンジな訳がない‼️
スプライトときちんと商品名伝えて、購入お願いしたのに‼️

ママリさんの中でも、下の味覚部分でも、今絶対スプライトですよね👍‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、もう笑ってくださいよ…笑
    意味わからなくないですか?
    100歩譲って、スプライトが売り切れてたならいいですけど、写真にはごっそりスプライトが陳列されてるんですよ?
    スプライトをカァーー!っとね、飲みたかったんですよ。
    よりにもよってファンタオレンジって…ブドウもあるのに…。
    意地でも飲みませんよ笑

• 5月11日
ままり

きっと、はじめてのママリ さんが安さを優先していると思ってスプライトより安いファンタにした優しさですかね?✨

たしかに、口がもうスプライトの気分だったのに違うの買って来られたら私も萎えるかもしれないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、1.5リットルのスプライトより、2リットルのファンタオレンジのほうがお得なんですけど、けど、「スプライト」って伝えてるのに!笑
    ファンタオレンジ買うなら、『安いのがいいならファンタじゃない?』みたいにLINEくれてもいいのに!笑
    そしたら『スプライトで』って返すのに!
    サプライズでファンタオレンジって…。
    もう買い物お願いできない笑

• 5月11日