※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月、じぃじ、ばぁば、7歳の子、5歳の子が旅行へ。ホテル代2000円は7歳の子だけ。ホテル代と夜ご飯代5000円は出すけど、遊び代やお土産代はどうしようかな?

来月じぃじとばぁばと7歳の子と5歳の子が
旅行に行くんですが…7歳の子だけホテル代2000円。
夜ご飯は別にいるみたいです!お土産代や
自分たちのお菓子や飲み物とか現地で買うお金は
皆さんならいくらずつあげますか???
とりあえずホテルと夜ご飯代で5000えんあげますが
遊び代とお土産代はどうしようかなーと

コメント

はじめてのママリ🔰

ジジババと行くなら全部ジジババ出しませんかね?😂
うちなら取り敢えずお土産代ねって3,000円渡すけどたぶん、それすら使わせないで帰ってきそうです笑。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じぃじの場合はだしてくれそうですがばぁばは公務員ということもあり冗談通じない人で…笑
    お金の大事さをわかる時が来た!とかなんとかいってて
    恥ずかしながらそんな母なので。
    ランチとかはご馳走してくれるけどこれは多分別の話じゃないのかな?って

    • 5月11日