※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋人を両親に紹介するタイミングについて相談中。彼は挨拶を早めにしたいと言っているが、40歳の娘には早いか悩んでいる。実家暮らしで逆らえず、面倒くさいと感じている。

シングルで恋人いる方に相談です。
親に紹介するタイミングっていつですか?
前に子供達がテンション上がり、彼の家に泊まるかもと連絡すると
「それは違うんじゃない?いい人なんやろうなと雰囲気では感じ取れるけど
私らは会ったこともないし挨拶も無しにそれは…」みたいに言われました。
彼は挨拶が嫌な訳ではないので、そう言われたなら早めに挨拶しようかと言ってくれていますが、40も手前の娘に普通ですか?
孫のことを心配してくれてるのかもしれませんが。
実家暮らししてるので、まぁ逆らえませんが…面倒くさいです。

コメント

りま

一昨年子連れ婚しました☺️
親には結婚の日程が決まるまで言わなかったです笑
うちも家庭が複雑だったので🤔
ですがたぶん気づかれてました!
なので、猛スピードで再婚しました!
親からしてみればいくつになっても家にいればまだ子供。と洗脳されてきたのでお子さんを交えて結婚を考えてるなら行動あるのみです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ほ再婚は考えてないんです。
    今のままで別に。
    でも面倒くさいから明日にでも送ってもらったついでに挨拶してもらおうかな。と考えています。

    • 5月11日
  • りま

    りま

    そうなのですね\(°Д° )/
    それは失礼しました。
    結婚するだけが全てじゃないですよね☺️
    親を安心させて関係を良くするならいいと思います😀

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚の時にメンタル凄いやられたし、諸々精神削られたので
    まだ再婚に魅力を感じれず。
    けど彼と子供達と家族みたいに居れる時間は幸せです。

    やはり親からの印象を悪くするのは良くはないよなーと

    • 5月11日