※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

神奈川県座間市在住の子供が平日保育園に預けられるため、平日の昼間でできるパートを探しています。平日の昼間に働いている方はどのようなお仕事をされていますか?

神奈川県座間市在住です!
子供が平日9:00〜16:00まで保育園に預けられることになったので平日の昼間でできるパートを探していますが、なかなか見つかりません(・・;)
(遅い時間が欲しい…と言われたり)

平日の昼で働いていらっしゃる方はどのようなお仕事されていますか??

コメント

ぷにか

保育園の調理です😊🍚

• えり

えり

おー!保育園の調理のお仕事されてるんですね😍私も探してみます😆

• 5月11日
chiii

医療事務です☺️

• えり

えり

医療事務さんて朝から17時とか18時までが多くないですか?お疲れ様です🥰

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

9-14でパートしてます。飲食店です。9時就労のため標準時間認定受けてます

• えり

えり

飲食なんですね!飲食店は土日祝が忙しいから小さい子いると厳しいのかな?ってイメージでした🤔💡

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝は働いてません!

• 5月12日
  • えり

えり

土日祝休み希望だと雇ってもらえないのかな?って思ってました(`・ω・´)
    羨ましいです。。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーに旦那が休みの時は出てますが、
    働いてませんし、
    平日も9-14で幼稚園の預かりの補助金ないで働いています。
    急な子供の体調不良がけっこうありますが、対応してもらってます。

• 5月20日
3児ママ (27)

食品配達してます\( ・ω・ )/

• えり

えり

食品配達!求人でみました!ノルマ?的なのはあるのでしょうか?

• 5月20日