※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の習い事の試合を観に行く際、年長の子供を連れていくことに悩んでいます。旦那が出張中で手が離せず、観戦中に年長の子供がつまらなくなる可能性があります。でも、上の子だけ置いても大丈夫かもしれません。

3時間半、年長の子連れて上の子の習い事の
試合観ていられますか、、、?

子ども同士で遊ぶ友達もいないから
本当は観てあげたいけどどうしようか悩んでます。
年長だけど抱っこマンでつまらないとギャーギャー叫びます。

普段は旦那が全部してくれるけど今月末まで出張で😓
朝は保護者が会場準備等テント張りするから本当は
わたしも出たいところです。

一応上の子だけ置いて帰っても一応大丈夫です💦
2.3歳とかならわかるけど年長って周りも知ってるし
テント張りの間くらいなら良い子はできます。

最後まで居ようか...いや、しんどい...

コメント

もな👠

もちろんテント張りはしますが、3時間半はしんどそうです、、
1時間の習い事に知り合いの年長の子が付き添いできてましたが、お菓子食べて走り回ってやはり1時間が限度ですね
ぐずることはなさそうですが👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テント張りは短時間だし待てるので出来そうです!
    うちはぐずるというより叫びます😭😭3時間半しんどいですよね。。。お菓子も限界がありますよね😭😭

    • 5月11日