※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

親友が酷いことをLINEで言ってきた。謝罪はあったが疎遠になってもいいか迷っている。友達からの誕生日メッセージにどう返信すべきか悩んでいる。友達の誕生日には何かメッセージを送るべきか。

中学から30歳までずっと親友だと思ってましたが、私が30歳で結婚して子ども産んだりしてから、収入や育児の価値観などからか向こうが私に対してすごく酷いことをLINEしてきたのが忘れられません。

一応謝ってくれましたが、私はもう疎遠になってもいいかなと思ってます。
私の誕生日が5月でその友達から一言「素敵な一年になりますように」と社交辞令としか思えないLINEがきました。
このラインに皆さんならなんと返信しますか?返信せず既読スルーはなしですか?

またその友だちの誕生日が6月なのですがなにかラインしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

疎遠になってもよければ、
5月のラインにはスタンプのみ、相手の誕生日はスルーでいいと思います😊

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

疎遠になっていいと思ってるなら、既読すらつけません(笑)トークルーム削除です。

トークルーム削除していて急に来ていたので驚きました。
    既読はつけました💧

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら既読スルーでもいいと思いますが悩むならスタンプ1個送っとけばいいと思います👍

• 5月11日

スタンプ一個送ったらプロフィール画像の子どもの写真を見て入学おめでとう!赤ちゃんのイメージが強いwww
    とか返ってきて返信する気失せます。
    長男が1歳の時に初めてあわせて以来、親と絶縁していて私は地元にもう一生帰省することもないし、二男は見せてもいないし。
    既読スルーしようか…返信がキツイです

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読スルーで大丈夫です(笑)

• 5月11日

ですよね。絶対おめでとうって思ってないですもん😂

• 5月11日
きき

スタンプだけ送って
6月は何も送らないですね。
私も中学からの親友と去年かな、縁切りましたよ😅

ありがとうございます。
    6月は送らなくて良さそうですね。忘れてスルーするかもです。

• 5月11日