※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

嫁が熱で休んでいる間、旦那は飲み会に行くことになり、イライラしています。心が狭いのか気になります。

旦那、
一昨日 午後から嫁が熱出したと帰ってきた(私元気)
昨日 朝から休み(ずる休み)

3日前から子供が手足口病で保育園お休みで
今日までずっと家で休んでいます

昨日からご飯も食べれるようになり元気に!

お外が大好きな子供、私も外に出かけたい人、
公園かどっか連れて行ってあげたいと思い
昨日旦那に
明日日中何しようかと聞くと
毎週出かけてるやん、家でゆっくりしたい、と。

まぁ子供も病み上がりだしいっか

と思っていました

先程、あとで友達と遊びに行くと。
旦那は今日の夜飲み会があります。

自由ですね、と思ってしまい
イライラがおさまりません

私の心が狭いだけですか

コメント

なつみかん🍊

自分の都合で出かけるのはいいんですね😇
何で旦那って自由なんですかね…🥲
大半の母は自分だけ出かけようと思ったら家の事して子供の事して子供を託す段取りまでしないと自由に動けないのに😭