※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の子どもの前歯がグラグラして痛みが出てきたので、歯を抜いてもらうことになりました。抜いた後にお菓子を買う約束をしていたことを歯科助手に話してしまい、恥ずかしくなりました。

先程6歳の子どもの上の前歯がグラグラして痛みも出てきたので抜いてもらうことになりました。
突然でしたので、抜いたらお菓子を買う約束をしてぬいてもらうことにしましたが、そのことを歯科助手のお姉さんにべらべら話してたりとなんだか恥ずかしくなってしまいました😭

コメント

はなこ

全然良いと思います!!可愛いじゃないですか💕そのお話に対するお姉さんの反応は、悪くはなかったんですよね?お子さんもお姉さんにお話聞いてもらえて嬉しかったと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は嬉しくてたくさん話してました。助手の方も優しくてそうなんだねーと聞いてくれてました。

• 5月11日
  • はなこ

はなこ

それがきっかけで歯医者嫌がらなくなるかもだし、すごく良いことだと思います♡

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂色々話さないでーと言いたい所でしたが頑張ったねと褒めてあげたいと思います。

• 5月11日
  • はなこ

はなこ

お子さん頑張りましたものね!ぜひぜひ!褒めてあげてください😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます😭

• 5月11日
mam❁

可愛くていいと思いますよ🤣
うちの子も💦奥の6歳臼歯が上手く出てこなくて
麻酔して歯茎を少し削り?ましたが、
麻酔が痛かったみたいで、でも頑張ったので
ご褒美買いましたもん🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥の歯はなかなか大変ですよね。うちも奥ではないのですが、下の歯も歯医者さんで抜いてもらって息子も麻酔が痛いと嫌がってました。抜くなんて大人も嫌ですよね…。

• 5月11日