※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントで悩んでいます。旦那に相談したら花を送ることを提案され、喜んでもらえました。他の旦那さんは自分で何かしてくれますか?

義母への母の日はなにがいいかわからず、、旦那に聞いても(なんか適当に送っといて〜)て感じでした😭みなさんの旦那さんは母の日自分でなんかしてくれますか?ありきたりに花送ったら写真付きでめっちゃ喜んでくれてたからよかった、、😮‍💨

コメント

ままり

うちの夫はお母さん大好き人間なので(マザコンとかではなく産んで育ててくれたことを心から感謝してるらしいです🤣)、自分で色々考えて送ってます!
うちの母の分も夫が考えて送ってます🤣

物ではなく、スイーツやお肉など自分じゃ買わないちょっと贅沢な食べ物系を毎年送ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいい旦那さんですね😭息子もそうなって欲しい、、笑
    毎年迷いますよね😭来年は食べ物系にしようかなと思います!!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

誕生日もプレゼントをあげているので、母の日は消え物で良いかなーとお花やお菓子を送ってます。
毎回、贈り物をする際は何個か候補を出して、最終決定は主人にしてもらってます。
なんとか2人でやった感を出したくて。笑
今年は主人セレクトでフルーツにしました!手配も主人にやるように言いました!
めっちゃギリギリでしたけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!2人でやった感出したいです!!私は旦那は何も考えてないのに郵送する時旦那の名前も書くの腹立ちます😂
    来年は候補出して決めてもらうようにします!🥹

• 5月11日
ママリ

大体いつもGWに帰省してるので、その時に義兄家族とも買い物に一緒に行って好きなものを選んでもらってます。帽子とかバックとか服とかその時欲しいものを買ってます。

帰省しない時は私が花とかお菓子とか選んで、これでいいかな?と旦那に見せて、送ってます!