※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
サプリ・健康

現在産後ダイエット中です!みなさん、産後何ヶ月で何キロ体重減りました…

現在産後ダイエット中です!
みなさん、産後何ヶ月で何キロ
体重減りましたか?
母乳かミルクかも教えて頂きたいです(^^)

私は完母で現在産後2ヶ月半ですが、
妊娠中は11キロ増えて、産んですぐに
8キロ減り、少しずつ産後ダイエット始め
3キロ減り体重は妊娠前に戻りました!

ですが体型は全然ぶよんぶよん。
そもそも上の子の妊娠前の体重にはあと
4キロありますし、それでも太めなので
それからさらに4キロ減らしたいです!
なのであと8キロ!🤣
ちなみに身長159センチ。
体重は56キロ…
ほんとでぶー😭😭😭
旦那にたくさん抱かれる身体になりたいです😭
40キロ台を見たい!
みなさん私に喝ください😭

コメント

deleted user

産後1週間ですが、妊娠前から8キロ減ってます。妊娠中1キロしか増えなかったのでそのせいなんですが、よく考えるとおかしいですよね( ˆoˆ )/(笑)
赤ちゃんと羊水が7キロだったとして、わたし自身の体重は7キロ減っていたのか、、、?(笑)
ちなみに母乳寄りの混合です(*^^*)

  • ゆまうり

    ゆまうり

    妊娠中1キロしか増えなかったなんて凄すぎます😂うらやましー😂母乳だったら、まだまだ減っちゃうかもですね😳💦私も妊娠中から体重にもっと気をつけて入ればよかったです😭

    • 3月31日
ちーず

妊娠中20キロ増えました😅
今産後7ヵ月でやっと戻りました!
体重は戻ってもお腹の肉が
タプタプしてるので腹筋
やらなきゃなーって思ってます😔
4ヵ月までは完母でそれ以降は
完ミです(*´∀`)

  • ゆまうり

    ゆまうり

    ですよね、体重戻ってもお腹の肉やばいですよね😭しかも私だけかな?肉割れみたいになってます😭

    • 3月31日
とまと◡̈*

産後半年過ぎて元の体重に戻りましたよ(o^^o)
13kg増えました◡̈*
完母で特にダイエットはしていません(*^ω^*)

  • ゆまうり

    ゆまうり

    完母だとやはり痩せやすいんですかね?(^^)
    私も上の子の時完母だったんですが、全く痩せず、むしろ増えました😂なので今回は食べ過ぎには気をつけてます😂

    • 4月2日
ママ

私にも喝をくださーい!笑

一人目は+10キロ増え半年後には−15キロ減りました!完母でした。
二人目は+5キロ増え1年後に−10キロ減り今は+2キロ太っちゃってお腹たるんたるんです😭
一緒にダイエット頑張りましょう!

  • ゆまうり

    ゆまうり

    兄弟ママさんは結果的にはマイナスなんですね😊それだけで羨ましいですー(^^)私もお腹たるんたるんで足もデブです😂😂アラサーなので年々痩せにくくなってる気がします😂お互い頑張りましょうね😋✨

    • 4月2日