※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話を聞かない、謝らない、注意すると言い訳ばかりする人って周りにいま…

話を聞かない、謝らない、注意すると言い訳ばかりする人って周りにいますか?

義母がそうで、義家族全員がそれはしない方がいいとか迷惑だからと注意しても「それはー𓏸𓏸だから」とか言い訳ばかりして全く謝りません。
注意してる最中に被せて言い訳してくるので話も聞いてません。

私は聞いてるだけで迷惑なことされてもないんですが、その会話聞いてイライラしてる旦那見てると私もイライラして義母が好きでは無いです。

そいう人ってなにしても絶対治りませんか?

私はあまり関わりたくないんですが、義家族はそれでも家族は大切にしないとダメって考えの家族です。
私も内気なのでそんな言えないし、集まりに行きたくないとも言えません。

コメント