※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

産後7ヶ月で夜の関係が疎遠。寝たい気持ちが強く、難しい状況。同じ悩みを抱える方はいますか?

産後7ヶ月。
夫と全然夜の仲良ししてません。
関係は悪く無くて、喧嘩もないですが
なんかあんまりそんな気になれず。私が。
というかその時間があったら寝たい
という気持ちになってしまいます...
でもこのまま無くなるのもなぁとも
思ってます。難しいです、、
同じ心境の方みえますか?みなさんどうしてますか?

コメント

こま

私も産後一年くらいは全くその気になれず、その後段々と復活してきましたよ。

  • ちひろ

    ちひろ

    段々と復活されたんですね!我が家もそのくらいゆっくり再開になりそうです😅

    • 5月11日
nani

1人目の時もでしたが、今回産後8ヶ月‥まだしてません。めっちゃレスです😇
1人目の時は私の方がしたい気持ちがあって何回か衝突しました笑
今はまさに「寝たい」が勝ち、そんな気持ちになれず‥
仕事家事育児に疲弊しておりお互い疲れまくってます😅
睡眠が安定して気持ちに余裕が出てくると自然としたくなるかもですよ✨

  • ちひろ

    ちひろ

    毎日疲れますよね😭
    そうですね、睡眠が安定してきたらまたゆっくり再開しようかなとおもいます!

    • 5月11日
はじめてのママリ

わかります。したいと思わないし、そんなことより寝たいですよね。
でも旦那が夜の店行ったり浮気されたりするの嫌なので、私は産後4ヶ月で仲良し再開しました!

  • ちひろ

    ちひろ

    そーなんです。寝不足すぎて😅
    たしかに浮気されたりするのは嫌ですね😭!

    • 5月11日