※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
その他の疑問

くだらない内容になります😣最近よく疑問に思います💦旦那ってかまだ彼氏…

くだらない内容になります😣

最近よく疑問に思います💦
旦那ってかまだ彼氏なんですが
デートしてる時に、ペットショップ好きで
よく行くんですがその時子猫を見てて
ガラス越しになってて爽やかなお兄さんが
こっちに向かって来た瞬間に、
彼氏が一言「ほら◯◯ちゃんの好きそうな好み
がやって来るよ!」って言われました(´・ω・`;)

服屋さんとかでも、色々ジャンルあるじゃ
ないですか?その時は、かっこいい系の
見に行ってて私も色々服のジャンルを気分で
変えるタイプなので…←
私も彼氏もビジュアル系バンドが好きで
男の店員さんが、ちょっとそんな感じで
そこでも彼氏が一言「あーゆの好きやろ?」
って言って来ます(´・ω・`;)
ビジュアル系バンド分からない人のため
画像載せておきます✨ちなみに好きなバンドです。

何となく昔の私が今の彼氏もにみえます💦
今私と彼氏が、逆になってるような…😣💭
彼氏も自分で言ってましたw
悩みでは、ないんですがただ疑問に思って
書いてしまいました💦🙌

長々すみませんでした😭

コメント

メルモ

すみません、結局どの部分が疑問?なんでしょうか(><)

な み た ん ♔


すいません(´××`)
分かりにくいですよね💦
言ってる事に対して
疑問だと感じました💭

メルモ

何故いつもそんな風にあぁいうの好きやろ?とか言ってくるか疑問って事ですかね?(º﹃º )

deleted user

なにが逆になっているのですか?(´・_・`)

な み た ん ♔


そうです(´・ω・`;)
説明不足でごめんなさい😭

な み た ん ♔


性格です!
昔の私が今の彼氏みたいです!

みゆー

うちの旦那がいちいち言うんすよw
同じように
娘と3人で出掛けたりすると
「ほら、ママの好きそうなのいるよ」とか(;´д`)


あーそうね
ってめんどくさいので
返したり
あとは旦那に同じように
「ほら、パパが好きそうなの来るよー」って返しますw


多分
違うよーって言ってもらいたいだけなんでしょうかね?
って質問の回答になってなかったら
ごめんなさいねーっw

みゆー

ちなみに私もヴィジュアル系好きでしたよー。年代的に結構上なので
画像の方は知りませんが…

ssao

すみません、何をおっしゃりたいのかイマイチ理解できません(°_°)

「ああいうビジュアル系な好きなんだろ?」と、彼氏から主さんに言う。それが嫌だ、不快だ、という意味でしょうか。

な み た ん ♔


なるほど!
そーゆ風に言うのもありですね!
今度言われたら言ってみます✨
コメントありがとうございました🙌

な み た ん ♔


すみません(´・ω・`;)
説明が下手くそなんで…(´ノω;`)

全くの他人を見て「◯◯ちゃんの好きそうなのがこっち来るよ!」
って何かしら言われるが
ただ疑問で書きました(´・ω・`;)

店員さんとかですね!
他人と言うのは!