※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カラオケに1人で行くのが初めてで不安です。おすすめの行きやすい場所はありますか?出産後で久々なので、安心したいです。

1人カラオケ行ってみたいです🎤

ラーメン屋さんも1人で行けるのに、今までカラオケに
1人で行った事がないので、、、なんともオドオドしています😭
どこでも大丈夫なんだとは思いますが、、、
その中でもどこが行きやすいでしょうか?
続けて出産もあり、かーなり久々でして•••
よろしくお願いします🙇

愛媛県
松山市
ママ
子育て中
カラオケ
ヒトカラ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めはオドオドでしたが、自分の楽器を背負ってミュージシャン気取り装って入店しヒトカラデビューしました笑

関東ですがチェーン系列で、
あとは店舗のフロアマップ見て、狭くて部屋数が多そうなところですかね。
パーティ向けなパセラ等とはかけ離れたイメージのお店ほど入りやすそうな気が。

午前中の格安プランあるところは財布に優しいですし、ヒトカラ目的の人が多いので尚行きやすいと思いますよ♪
学生が来やすい休み期間や、土日祝の午後イチ以降のフリータイムは
料金も上がるしパリピが一気に来るしで、入店できず帰る羽目になるので個人的に避けてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭返信遅くなりました💦
    ミュージシャン気取り🤣いや、もう本当に気持ちを共感して頂いてるみたいで嬉しいです!私も気取りたい!いいおばさんが何をオドオドしてるんだ!と、、、誰も見てないわ!と重々分かっているのに💧勇気が、、、笑
    けどアドバイス頂き、今月末、チャレンジ日決めました🤣笑
    頑張ります♡
    ありがとうございました😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

妹はヒトカラでまねきに朝イチ行ってましたよ☺️
私的にはバンビで
カラオケや漫画読んだりしたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊コメント遅くなりました😭まねきは近いです✨
    まねきもバンビは初めての時は何か入会的な手続きが必要ですよね💧
    近々、勇気を出して行ってみたいと思ってます♡ありがとうございました😊

• 5月14日
はじめてのママリ

平日の昼時は人が少ないので行きやすいですよ✨
受付がLINEでできたり、会計が機械で精算だったり、意外と店員さんと顔合わせず行けます😃
お店にもよるかもですが💦
私がよく行くのは大街道のビッグエコーです🎤持ち込みOKなのでお昼ご飯持ち込んでます👌
他は行ったことなくて分からずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返信遅くなりました😭
    やっぱり平日ですね🙆‍♀️受付がLINEでできるんですか?♡
    嬉しいー!いいおばあちゃんが何をモジモジしてるんだと、、、思っているんですが、、、💧顔を合わせないのは気楽でありがたいです!大街道のビックエコー分かります◯初めて行く時は入会的な手続きいりますよね、、、💧
    近々勇気を出して行ってみようと思っています♡

• 5月14日
ママリ

ヒトカラめちゃくちゃ行きます!
むしろヒトカラしか行かないです!笑
街にあるジャンカラなら平日昼間1000円以内でフリータイムいけますし自動受付自動精算あります!🙆‍♀️
安さで言うと小坂のコミックバスターというところが木曜日レディースデイで飲み放題つき4時間ほど歌って600円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトカラめっちゃ!むしろヒトカラしか!
    うわっ!😱😱😱
    ぜひ伝授してくださいませ🙇🙇🙇師匠様です♡
    自動受付精算機???!!!
    素敵な機械!
    話さなくて良い、て事ですよね!初めてでも行けるんですか?
    小坂は近いですが、愛媛県民じゃなかったので、バスター知らないです👀けど飲み放題嬉しい!600円♡
    1人でもさらっと行けますかね♡あー、頑張りたい!
    場所ググってみます✨
    近々ヒトカラ勇気出す予定です🎤
    ありがとうございます😊

• 5月14日
ゆか

バンビーズおすすめです!
平日の午前中に行けばほとんど人は居ないし、よく行っていました。

持ち込み出来るし、漫画なども読めるし、個人的にはソフトクリームとポップコーンが食べれる所が好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、バンビーズ!知ってます!あ、持ち込み良いですね♡賑わってないのも良いです!お菓子持ってってヒトカラしーたい!ソフトクリーム素敵🍦暑くなるし☀️
    近々ヒトカラデビュー頑張る予定です!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ヒトカラしょっちゅう行ってます!
街中のジャンカラ行ってます!個室でヒトカラにふさわしい広さで一人で入りやすいし何よりめちゃ安いですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトカラしょっちゅう♡
    うわー!憧れ😍
    私もそう言えるようになりたい!子どもがいない時間にヒトカラ楽しみたい♡
    ジャンカラ!ヒトカラにふさわい!なんて良い情報✨
    安さも大事です✨
    近々、ヒトカラデビュー頑張ります✨

• 5月14日