※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまま♡
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。トイレでの出血と前駆陣痛が続いています。みなさんのおしるしの体験について教えてください。ありがとうございます。

38週3日初産婦です!

さっきトイレに行って
拭いたら着くくらいの出血が
ありました!
これがおしるしですかね⁇

昨日は3回ほど前駆陣痛⁇があり、
最近、
・お腹が張る
・トイレが近い
・便が緩くなる
・ものすごくだるく眠い
・食後に吐き気
・生理痛っぽい痛み
・37週の健診の時から子宮口は
2cm開いてるそうです
があります(´◡`๑) 

早く赤ちゃんに会いたくて
しょうがありません♡

もし、おしるしだとしたら
みなさんどのくらいで
陣痛につながりました⁇

コメント

のーまま♡

あと、
・水っぽいおりものが増えた
のもあります(´◡`๑) 

けいちゃま

わたしも、38週3日目で出産しました!
わたしは38週0日目にグリグリ内診してもらい、3日間おしるしらしき出血が続きました☆
同じく最初は拭いたら血が着く程度でしたが、徐々にオリモノに血が混ざったような感じになりました!
子宮口が2㎝開いてるということであれば、もうすぐだと思いますよ(^-^*)
わたしも、出産前日は体中浮腫んで浮腫んで、だるくて仕方なかったです。

もうすぐ逢えますね(*^_^*)
がんばってくださいね!

みゅう

おしるしっぽいですねー(*^^*)♡

私はおしるしからの高位破水で
それから3時間後には陣痛が
きました!おしるしがきた時点で
かなり腰が痛かったです(T_T)‼︎
っていうより、おしるしがきた時
にはもう微弱陣痛だったらしく
かなり痛くなったのが3時間後です!
それから8時間後に
出産しました(O_O)♡
後もう少しで可愛いべびちゃんに
会えますね♡頑張って下さい!

のーまま♡

37週と38週に内診があり
37週のときには出血かなと
思っていましたが、
今回は出血もあまりなく、
今日になって少量の出血!

これかはおしるし増え、
陣痛につながることを
願います(´◡`๑) ♡

のーまま♡

おしるしからの高位破水
だったんですね(゚Д゚)

もう、早く陣痛きて
痛くなって欲しいです
(↑ドMか(笑))

早く赤ちゃんに会いたくて
わくわくドキドキです♡

RUMI

はじめまして♪
予定日一緒で同い年ですね!(*^_^*)
質問の答えにならないのですが
私は子宮口まだ閉じてて
全然産まれる気配なくて
予兆があるのーまま♡さんが羨ましいです☆(^O^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますねー!♡
お互い出産がんばりましょう!!
突然失礼しました(^0^;)

のーまま♡

一緒なの嬉しいです(´◡`๑) 

あのあと、
産兆おさまってしまい
まだかなぁ…と
待ってる状態です(つД-`)

お互い元気な赤ちゃん
産みましょう♡‼︎

RUMI

お腹からでるのが
寂しくなっちゃったんですかね♡
赤ちゃんのタイミングとはいえ、
待ち遠しい気持ちとってもよくわかります(*^^*)

私は今日健診なんですけど
少しでも変化があるといいです(T_T)

のーまま♡

最近寒くて出て来たく
ないんですかね〜(笑)

変化あるといいですねぇ♡
私は37週の時から
子宮口2cm開いてるって
言われてて38週では
変化なしでした(つД-`)

RUMI

お腹の中って暖かそうですしね(^0^)♡

2センチからが長いって方もいれば
すぐ産まれちゃう人もいるし、
ほんと人それぞれだからソワソワしちゃいますよね(@_@)

臨月入ってから、運動とかしてました?(・ω・)

のーまま♡

2日に1回は2時間散歩して
スクワットは毎日50回くらい
あとは床掃除とトイレ掃除
ですかねぇ(´◡`๑) 

住んでるのも2階なので
用事を見つけては
階段5往復くらいです(o’∀’o)

RUMI

めっちゃ動いてますね!!
自分の動かなさにビビりました(゚Д゚;)w
もうちょっと動こうと思います(笑)
出産怖いけど会えるの楽しみですよね♡
ママリでの出産報告楽しみにしてます(*^^*)

のーまま♡

けど37週に入ってからしか
動いてないですよ(゚Д゚)

赤ちゃんに生まれてこいこい
言うばっかりなので
動き始めました(笑)

痛いのも想像つかないから
怖いけど早く会いたいです♡
産まれたら報告します‼︎

けいちゃま

おしるしも、人それぞれで一回しかない人もいるみたいです!
陣痛が来たらあっと言う間ですよ(*^_^*)
母子共に健康でありますように☆

のーまま♡


そうですよね(つД-`)
赤い出血も1回だけで
あと、ずっと
茶色のおりものでした(゚Д゚)

陣痛早く来て欲しいです♡