※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

首から腰にかけての痛みがあり、ドクドクする痛みが出るがすぐに治まる。食べすぎや力を入れた時に痛むことが多い。寝返りを打たないことで肩こりからきているか不安。坐骨神経痛に近いかな?出産後痛みは無くなるか?

3日程前から首から腰にかけてが痛くなります。
鼓動に合わせてドクドクするような痛みが出ますがわりとすぐに治まります。
食べすぎて吐いた時や舌ブラシの嗚咽の時など力が入った時になることが多いです💦
最近寝てる時に1回も寝返りを打ってないので肩こりからきてるものでしょうか…

ざっと調べたところ坐骨神経痛に近いかな?という印象でしたが、同じ経験した方いらっしゃいますか?
出産後痛みは無くなりましたか?🥲

コメント

初めてのママリ🔰

首が痛いとしたらストレートネックですかね?😭手の甲がビリビリ痛かったり、肩が凝ったり、頭痛くなったりしますよ😣💦

腰から足にかけてビリッてしびれるとしたら、坐骨神経痛かもしれません💦😢

1度、整形外科に行ってみてはどうですか?😣

私は、不注意なことから坐骨神経痛にかれこれ20年近く付き合ってます💦

去年の秋から腕の違和感で整形外科に行ったら、ストレートネックが判明しました😭

• う

ストレートネック!そうかもしれません😭
    腕にくることもあるんですね💦
    出産しても治らないようであれば整形外科行ってみようと思います!ありがとうございます🥲🙏🏻

• 5月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊 早く良くなるといいですね😢💦

• 5月11日
  • う

初めての質問でコメントいただけるか不安だったので嬉しかったです🥲🩵
    お互い気をつけて過ごしましょうね🥲

• 5月11日