※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

赤ちゃんを授乳で寝かしつけている方は、夜の外出は控えるか、夫に寝かしつけをお願いすることがあるかどうか知りたいです。

赤ちゃんを授乳で寝かしつけてる方、夜の外出はしないようにしてますか?旦那さんに夜の寝かしつけをお願いしたいときがあったらどうしてもらってますか?

コメント

我ママママン‼️

完母なら難しいと思いますが、ミルクなら1日くらいパパにお願いしても大丈夫じゃないですか??😊

• はじめてのまま

はじめてのまま

混合で、夜は授乳で寝かしつけてるのですが、たしかに一日くらい平気ですよね🤔!!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月で、いまだに授乳で寝かしつけしてます😮‍💨
旦那ではなく母に預けてですが2回ほど夜外出し、その際は抱っこで寝かしつけしてくれました!!

• はじめてのまま

はじめてのまま

1年2ヶ月で、夜は2回の外出なのですね😭👏なるほど授乳の代わりは抱っこになるのですね、、!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

夜は無理ですねー( ; ; )
21時までにはかえってきます!
抱っこで頑張るしかないかと、、

• はじめてのまま

はじめてのまま

そうですよね( ; ; )帰る時間少し早くすれば出やすいかもしれないですよね…!考えてみます!

• 5月11日