※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性がなぜ嘘をつくのか疑問。自分は嘘が苦手で理解できない。嘘がバレると面倒くさいし、信用を失うのが嫌。

どーして男の人ってしょうもない嘘つくんですかね⁇😂
〇〇やった?やったよーで、本当はやってない…とか。
私はそういう事偽らないタイプなんで、なぜそうなのかが分からないんです。。
嘘だとバレた方が面倒だし、そういうの仕事でやられると「誤魔化す人なんだなー」とレッテル貼っちゃうんですが💦
純粋な疑問って感じです。。

コメント

ずっぴ

わかります!!
なんでですかね?
絶対バレるし、最初から正直に言ったところで怒るような内容でもなかったりするのに。
脳の作りが全く違うんだなーといつも思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳の作りがちがう!!なるほどです!!
    しょうもな過ぎてわらけてきます🤣

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

子どももです😅手洗った?洗ったよ!いやいや洗ってないやん!ずっと見てたで💢みたいな😫💦
子どもの時にバレるって思う経験させないといけないなって感じてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども、という一言で少しスッキリしました!
    ずっと不快だ気持ち悪い、としか思えなかったので…
    子どもに教育する時も、気をつけたいと思います😂

    • 5月11日