※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が洗濯機でオムツを洗ってしまったが、実際は自分の不注意だった。夫に謝罪したが、夫も責任があるのでは?とモヤモヤしている。夫の反応も気になる。

心の小さい人のモヤモヤを聞いてください

オムツ入れて洗濯機を回してしまいました。
原因はズボンの中におむつがあったのに気付かずに洗濯機に入れてしまったことでした。

私はおむつはいつも洗濯機に入れないように気をつけていたので(長女が生まれて3年間一度もオムツを入れて洗濯したことはなかった。)、咄嗟に夫のせいにしてしまいました。

でも結局は私がズボンをおむつが入ってると知らずに洗濯機に入れたので、私が原因でした。
なので夫に謝りました。

でも、そもそもズボンとオムツを一緒に脱がせてリビングに放りっぱなしにしていたのは夫。
夫にもすこーしは責任があるのでは?とモヤモヤしています。

でもまあ結局はそれも確認しなかった私が悪いんですがね。

夫はこの状況を見て何も思わなかったのかな?
少しモヤモヤしています。

コメント

ママリ

うちの旦那は起きてしまったことは仕方がないという感じなので旦那は何も思わないですねー。

あみさ

1番最初のやらかしはショックで同じこと思いましたね😅
心の中で他の洗濯物と重ねてオムツ置いとくな👊と…

そして何回も繰り返すうちに「あーまたか…」と無心でスピーディに処理できるようになりました。
欲しくないスキルですが最初の時はホントにイライラしました🫠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上には上が居ますね、さすがです!🤣
    もう忘れます!😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちもそうかもしれない😂