※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はべ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、離乳食準備中に床で寝てしまった。どうすればいいか悩んでいます。眠そうだったので、寝かせるか起こして食べさせるか迷っています。

保育園から帰宅▶︎お風呂入れて、
3回目の離乳食準備してたら
この時間に床で寝ちゃったんですけど
みなさんならどうしますか…?

1、ベッド連れてってもう朝まで寝かす
2、起こして食べさせる

家帰ってからずっと泣いてて
眠たかったんだと思います💦

コメント

ママリ

1にして夜中にミルク飲ませます!

はりー

うちの子も保育園から帰宅してお風呂に入れたら寝ます。笑
30分〜1時間くらい寝かせて、起こしてご飯食べさせてすぐまた寝せます。
うちの子は寝起きすぐ食べられますし、食べたらまたすぐ寝るのでそうしてますが、
起こしたら寝つきが悪くなりそうであれば、そのままベッドに運んで寝せちゃいます。
夜中お腹が空くと思うので、私が寝る前にミルクあげて、そのまま朝まで寝てくれることを祈ります。笑