※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

結婚式を挙げた方、挙げる方にお聞きしたいです!ペーパーアイテムについ…

結婚式を挙げた方、挙げる方にお聞きしたいです!ペーパーアイテムについてですが、招待状は式場で頼むと1枚650円くらいします(´ ;ω; `)ジョイフル本田とかで一度見たことありますが値段を忘れてしまいまして(´ ;ω; `)式場のほうが可愛かったらいいのですが、気にいるのが一つもありませんでした(´ ;ω; `)安く済ませられた方や、どんなものにしたか見せていただけると嬉しいです。

コメント

柚ママ

piary(ピアリー)というペーパーアイテムが揃っているところで作りました。

自分で手作りも出来ますし、依頼も出来るところです😄
ペーパーアイテムも結構豊富でした。
無料でサンプルも貰えるので一度検索してみて下さい。
招待状以外にも座席表や席札もあります。

手作りだと依頼するより半分くらいで出来たかと。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕
    早速調べます!!!

• 3月31日
ぴえろ

結婚式高いですよね( ๑´•ω•๑)
私も妊娠中あげたのですが、結構な金額になりました(༎ຶ௰༎ຶ)
メルカリでも個人でペーパーアイテム販売してる人いましたよー!
ウェルカムスペースのものとかもメルカリとか百均とかで買って自分で作ったりしましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

メルカリ見ました💕
    もう一度検討してみます!

• 3月31日
みま♡

式場で頼むと高いし可愛いのないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は招待状、席次表、席札すべて手作りしました(*´꒳`*)

ペーパーアイテム 手作りで調べるといろいろ出てきますよ。
可愛いのいっぱいあります。
だけど、自分でするとなると結構時間かかるのでお子様もいらっしゃいますし、2人目妊娠されてますか?
結婚式まで期間があまりないのであれば結構大変かもしれないです。
私はだいぶ期間があったのと、ペーパーアイテムは持ち込み料かからなかったので、アイテムだけ頼んで家で印刷しました(^^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんと可愛いのなくてこれだけですか!?って聞いちゃいました🤣💦
    一昨日妊娠発覚しました💓
    安くできるところで頼んでみます!ありがとうございます♥️

• 3月31日
いちごみるく

ピアリーで注文し自分で作りました。席札はサービスでついてきたので節約でしました。
招待状だけでなく、席次表も自分で作りましたが、これが1番苦労しました(笑)が、どれもかわいく仕上がって満足でした✨
それ以外にも出来る限り手作りにしたので、節約できた分、写真など自分達の記念の品にお金をかけることができましたよ!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💓早速調べてみます!!

• 3月31日