※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

保育園でトイレに鍵をかけていたら男の子に開けられた。先生には話したが、親にも話すべきか悩んでいる。他の子にも同じことがあったらしく心配。

年長の女の子なのですが、保育園でトイレに鍵をかけて入っているところ、男の子が鍵を開けてトイレを開けたそうです。ドアに隙間があるようで、外からでも手を入れれば鍵は開くそうで💦先生には一応話したようなのですが、親からも話すべきですかね🙄大ごとにしたいわけではないのですが、他の子にもやっていたようで心配で😣

コメント

みぃ

先生に自分で話してるなら様子見で2回目があるなら(改善されないなら)言います😊

• りり

りり

ありがとうございます😭わざわざ手を入れてあけたということに驚いてしまって💦なにもされなかったようなのですが少し様子見しようと思います!

• 5月10日
はじめてのママリ

先生も注意すると思うので、とりあえず様子見します。ずっと続くようなら相談ですかね!

• りり

りり

ありがとうございます😭
    先生に言った後に、すぐその場で注意してなかったことがうちの子は気になっていたようで💦
    少し様子見しようと思います!

• 5月10日