※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

社交的なままさんが、他の友達の名前をよく出すことに戸惑っています。マウントしているのか気になります。

まぁ話す社交的なままさんがいるのですが
わたしが話してるまま(同じクラス)
ですがその人の名前ちょくちょくだしてきたり
するんですがマウントですか?😅

今わりと仲良いかなって思うままさんで
昔はそのままさんの話題〇〇ちゃんままなんとかって
言ってたよね!みたいな感じでいってて
今はそのままさんの名前出すことなくなりましたが
この間朝話してるところに社交的なままそんとあって
それから今日話した時にそのままさんの名前上がって
なんかわたしが仲良くしてる人の名前を
結構出してくるなーって思ったのですが
なんなんでしょう😅

コメント

みい

憧れからのヤキモチですかね!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そのままさんと仲良くしたいみたいな感じですか?

    • 5月10日
  • みい

    みい

    きっとそうだと思いますよ!

    • 5月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんか結構わたしと話すままさんと話すのでん?って思うのもあって😅

    • 5月10日
  • みい

    みい

    主さんにどっか言って欲しくないのかもしれませんね、なのでキープしてるような気が…
    にしても嫌ですね

    • 5月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    わたしに対してってことですか?わたしと仲良くしてるままさんと仲良いんだぞアピールしてるのかな?って思ってました😂

    • 5月10日