※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転校先が購入品の多い学校でした。本当転校の選択間違えてしまったなな…

転校先が購入品の多い学校でした。
本当転校の選択間違えてしまったな
なんだかな〜と思ってしまいます。

4月に転校してきてから放課後に学校から何回か電話

今度◯◯を使うのですが、前の学校で使ってましたか?

来週から◯◯するのですが、前の学校では貸出だったみたいなのですが、購入していただきたくて〜

学用品でたしかに一つ一つ全然大した額ではないけど
前の学校にあのままいたらかからなかったお金だったんだなーと

同じ市内なのにこんなに違うのかとびっくりです。


もうこの家にきてから後悔することばかりだな〜

選択間違えたな〜

前の地域戻りたい〜

コメント