※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係について友人に話したら、客観的に見られているかもしれないと不安になりました。旦那は優しい面があり、家事育児にも協力的。夫婦生活は月に1、2回程度。幸せだと思っていたが、他人の意見に影響されて不安になりました。

旦那との仲について💦批判はやめてください!


友人と旦那との仲とかについて聞かれた時に、仲良いよと答えたのですがどんな感じなの?と聞かれて話したら全然そこまでじゃなくない?それと言われてしまいました。娘が1人います。
旦那は3つ上で付き合って2年?くらいで結婚して半年で妊娠し、今に至ります。私は26です。

私的には旦那は優しいと思いますし
仲良くいるつもりだったのですが客観的にだと、
もしかしてそこまでな感じなのでしょうか?😭
友人には全部話したわけではないのですが…


・付き合った当初からお互い仕事が終わったり、何かが終わった後必ず電話。今でも旦那は仕事が終わったらすぐに電話をかけてくれて帰り道も話しながら帰ってきます。

・家事育児に積極的で疲れすぎてご飯が袋麺になってしまったとしても何も言わない。

・夫婦生活はそんなにあるわけではないが、月に1、2回ほど。

・出産して体型が変わってしまいましたが、可愛いととりあえずかもしれませんが言ってくれる。(私は165、65の体型です……)

・毎日決めてるわけではないけどハグはする。

・付き合った当初と同じ呼び方。

・化粧品とか買ったりした時にいいよ買いなーと言ってくれて、自分は服とかはそんなに買わないけど美容室などヘッドスパもつけなよと言ってくれる。(お金が有り余ってるわけではないです)

・毎月自由なお金をたくさん渡せるように仕事頑張るから、エステとかも行けるように!と言ってくれる。

・休みの日は朝昼晩娘に離乳食をあげてくれてお風呂もやってくれる。

・やって!と言ったことは基本的に断られたことはない。洗い物は旦那の担当です。


というような感じなのですが、、
自分たちが幸せであれば良いと思ったのですが、いろいろ言われてモヤモヤしてしまい質問しました。

コメント

ちさ

えぇ、めちゃくちゃ仲良いなぁって思いました!!
そのお友達が嫉妬とかしてそう言っちゃったとかじゃないですかね💦

ママ🐣

電話、袋麺、名前呼び方、美容関係は?ですが

ご飯食べさせる、
お願いしたらやってくれるって最高の旦那さんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

上記で仲良くないと言われたら、うちはどんだけ仲悪いんだよと思うほど衝撃的です!笑
けど我が家も関係は良好だと思ってます。👍

凄く仲良いと思いますよ。
夫婦の関係性なんて家庭それぞれで違うので、その方の価値観で決めて欲しくないですね。
自分たちがそれで落ち着いてるならそれが正解なんだと思いますよ!

deleted user

お友達のところは逆にどんだけラブラブしてるんですかね!
うちも似たような感じで、かなり仲良いと思ってました🤣