※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出てから15日目。生理予定日から2日経過しても生理が来ず、妊活中で不安。検査薬の結果に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬で強陽性が出た日から15日目。
生理予定日から2日経ちましたがまだ生理来ません。

生理予定日前から下腹部痛とか腰痛あって、あー生理来そうだなって思ってたのになかなか来なくてびっくり!

妊活中で6周期目です。
検査薬真っ白が怖くてフライング迷ってます。
ちなみにドゥーテストで9日目真っ白で、10日目に多分私にしか見えない幻線みたいかのがあって、11日目にマツキヨの検査薬で時間が少し経ってからの線が出て蒸発線かなと思っててそこからビビってフライングはしていません。

同じような経験のある方で妊娠してた方いますか?🥲

コメント

みーち

妊娠してると思いますよー
排卵検査薬がまだ余ってたら、検査してみてください。強陽性が出たら妊娠検査薬でも陽性見れると思います👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹❤️
    そう言っていただけて希望が見えました🙏
    まだ生理来てないので明日来なかったら排卵検査薬からやってみます!!
    1人目の時は排卵検査薬で強陽性が出てすぐに妊娠検査薬も陽性出たのでやってみます😊

    • 5月11日
りんりん

その後どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査はまだしてなくて、生理もまだ来てません🥹🙏

    • 5月11日
  • りんりん

    りんりん

    可能性高そうですね🩷

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程フライングしてみて陰性でした🥲
    でもまだ生理来ません😭💦妊娠してないなら早くリセットしてほしいと思ってしまいます😭

    • 5月12日
  • りんりん

    りんりん

    排卵が遅れたんですかね、、😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は排卵検査薬でほぼ確定してると思ってたんですけどどうなんでしょうか😭😭💦

    • 5月13日