※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに初めて行って、他の人が多い時もあるので悩んでいます。赤ちゃんを1人で遊ばせるのは良いでしょうか?人見知りもあり、家が狭いので広い場所で遊ばせたいです。

支援センターに行って少しでも遊ばせようと思いますが、人がたくさんの時もあるので行くか悩んでます。

他の方の赤ちゃんやママさんと遊ばせなくても少しだけ1人で(遊ばせるのもいいでしょうか?

今まで行ったことがないし、他の方が使っているのを見た事がありくらいです。

人見知りという事もありますが、家だと狭いので広い場所で遊ばせてあげようという事もあります。

コメント

ママリ

いつも1人で遊びに行ってましたよー!
誰かと遊ぶとかはしたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

初めて行くからドキドキしますが、ちょっとだけでも行ってみます。

ありがとうございます😊

• 5月10日
ももも

1ヶ月前から行き始めてます。
みんな同じ空間にいながら、自分の好きなことしてる子が多いですよ🤭

たまに気になって、絡みに行くこともありますが…。
娘は人と関わるのが好きみたいで、しょっちゅう割り込んでは大きい子に怒られてます😇笑