※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子に指を噛まれて痛かったり、イライラすることがある。同じような経験をしたことがあるか?

今日息子に人差し指噛まれました😭血豆になるぐらいほんっとーに痛くて痛くて泣いてしまいました😭😭😭
噛んだのは何かが嫌だったとかじゃなく、息子の手を洗っているときに私の指がちょうど口元にあったみたいで噛んだって感じです。
なんですがもう痛すぎて、泣きながら「ダメだよ。ママ痛かったよ。もう絶対しないでね」と伝えました。
息子は泣くでも笑うでもなくちょっと心配そう?に見てました😂💦💦
この年齢でも息子なりになんか感じてるんでしょうか、、それからもなかなか切り替えられない私😂💦痛いのとなんかショックなのと、、幼稚ですよね、、

最近力もついてきて強いのか、ふいに当たる肘が目に当たったり(目の中の小さい血管?が切れて白目に血の点がついてました😂)みぞおちをかかとでドーーーンって乗られたり、、イライラもしちゃいます😭みなさんもこんなことありますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
わざとじはないのは分かってても痛くてイライラしちゃいます🥲でも息子さん、きっとママの様子見て何か感じてますよ✨その繰り返しだと思います🙋‍♀️

うちの子は寝相が悪くてよく頭突きされたりお腹の上に飛び乗ってきたりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭わざとじゃないのにイライラしてしまいます😭😭もっと寛大になりたいのに、、本当に痛いですよね😂💦💦
    わかります!!うちも頭突きもめっちゃあります!足で顔蹴られたりもう毎日です😂
    みなさん同じですかね🥹それだけで気持ちが救われます😭
    ありがとうございます🥹

• 5月10日
あちゃぱ

めちゃくちゃ痛いですよねーー😭
わざとじゃないからあまり怒れないけどよく半ギレします😂
痛いことされたらわざとじゃなくてもどんなに可愛い我が子でもイライラしちゃうのは仕方ないです😣

悪いことしちゃったんだろうなー、怒らせちゃったかな?って心配&分かっていると思います☺️
うちも怒ると「にこっ」「ねー?」とか言って機嫌取ってきます😆
抱っこやぎゅーの拒否をされて泣き真似すると申し訳なさそうにすごい勢いで駆け寄ってきて「抱っこ」「ぎゅー」ってしてくるので気を遣わせてしまった…と、申し訳ない気持ちになる時もあります🥲♡

もう色々理解しているんだなーと日々成長を感じます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    子どもの力でもほんっとに痛いですよね😂
    イライラは仕方ないですよね、、😭こんなことでイライラしてしまう自分が幼稚すぎて、、と思ってましたがみなさん同じように感じてて少し安心しました🥹
    娘さん機嫌とってくる感じ可愛いですね🥹💕💕
    もういろいろ理解してきてるんですよね🥲
    今日の息子の切ない顔も何か感じてたかもしれないですね😂
    聞いてくださりありがとうございます😭🤍

• 5月10日