※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
その他の疑問

ご意見ください!伯母へのお礼についてです。現在里帰り出産にて産後1ヶ…

ご意見ください!伯母へのお礼についてです。
現在里帰り出産にて産後1ヶ月までの予定で実家に戻っているのですが、両親が自営業で検診への付き添いができないので心配だから、ということで検診時にご好意で伯母に付き添ってもらっています。そこで里帰りを終える時に何かお礼をしたいと思います💡皆さんなら何をどのくらいの予算でお渡ししますか?もしくはお礼金という形でお渡しした方がいいのでしょうか?

・産前では6.7回、予定ですが産後は2回検診に立ち会ってもらう予定です
・伯母の病院までの交通費は地下鉄で往復400円くらい
・お茶代は申し訳ないので私が出すようにしています
・こだわりが強く、服や雑貨の好みがわからない
・百貨店にはよく行く。持病があり甘いものが食べられない。また遠出はやはり持病のため難しい

コメント

ゆんゆん

5000円くらいのカタログギフトはいかがでしょうか?

• にんじん

にんじん

カタログギフト思いつきませんでした!ありがとうございます💡

• 3月31日
はち

私なら商品券を渡しますかね〜🤔

• にんじん

にんじん

商品券ならどこでも使用できるしはずれなくていいですよね💡商品券さがしてみます!

• 3月31日